Let’s温活

LINEで送る

dscn1556

みなさん、こんばんは。河本です。

週末は、どう過ごされましたか?天気が良くて良かったですね。

朝晩寒くなって来ました。実家の母が、こたつ出したよと言ってました。

まぁ~私の実家は山に囲まれているので仕方ないです(^^;

11月半ばですもん。寒くならなきゃね(^-^)

 

今日は温活についてです。

温活とは、体とココロを芯から温める活動の事。

基礎体温を36.5℃以上に上げる事で、健康や美容など、体にとって

嬉しいことがいっぱいです。

血流がよくなり、免疫力が上がり病気になりにくく、さらに体温が1℃上がると

基礎代謝もあがり、痩せ体質へ変わっていきます。

 

当院の温活コース(温灸治療)

    温浴で手足を温め          

    おわん灸で、冷えた内臓をじんわり温め 

dscn1532

気持ちいですよ( *´艸`)

リラックス効果もありますね。

  20分   500円

となっております。

是非是非、お試しください。