スーパーウェーブとは?

LINEで送る

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%96

みなさん、こんばんは。河本です。

だんだん、寒くなってきましたね。

紅葉は見に行かれましたか?出かけるには、ちょうど良い

季節ですね。

 

今回は、SUPER WAVE(スーパーウェーブ)をご紹介させていただきます。

ざっくり云うと筋肉を鍛える機械。CMで聞いた事ないですかね?

EMSという言葉。あれです。

電気刺激を直接筋肉に与える事で、筋肉を動かし、トレーニングを行う機械。

スーパーウェーブは、

インナーマッスルの強化と、燃焼体質づくりの両方にアプローチします。

 

こんな悩みを解決しますΣ(・ω・ノ)ノ!

 ・ボディラインが気になる      ・肩こりや腰痛

 ・身体が疲れている         ・冷え

 ・むくみ                     など。

 

さらにこんな方にもおススメ(^_-)-☆

 ・運動せずに楽して筋トレ      ・代謝を上げたい

 ・ジムに行きたいけど時間がない   ・姿勢改善

                          など。

 

ジムや筋トレで自分では、なかなか鍛えられないインナーマッスル。

スーパーウェーブでは、筋肉の深層までしっかりと刺激を届けられるため、

インナーマッスルを運動させる事ができます。

 

私の実体験では、肩甲骨間と下あたりにかけたのですが、

背筋がピンと伸びました。重い感じもとれました。

あとは、寝違えですかね、肩こりなのか、痛かったんですが、

その日に痛み取れたし、お腹にかけると、ぐわんぐわん、

お腹が動いて( *´艸`)   超気持ちいい!!

一度、試していただけたらと思います。

12月末までキャンペーン中です

お気軽にお問合せ下さい。