祝 2周年!!

LINEで送る

domo

こんばんは、アゴヒゲです。

熱帯雨林を思わせるかのような変な暑さの夏でしたね~

高温多湿すぎの夏で、体も心もバテていないですか?

自律神経もガッタガタに崩れ、倦怠感、不眠、便秘、手足のしびれ、

呼吸が浅いなど思い当たる事ないですか?それは自律神経失調症かも?

 

おいおい待て待て、なんだこの内容は。久しぶりのブログなのに。

こんなんで、いいんかい!?俺ッ!!

いや良くない。

話を変えます。

明るい内容にchange!!

 

お陰様で、9月24日をもって開院2周年を迎えることができました。

これも、皆様のお陰と感謝しております。

今後も、少しでも地域の皆様のお役に立てます様に努力

してまいります。

つきましては、二周年の感謝の気持ちを込めまして、

何か、やろうと思い、企んでおります。

 

近日、公開!!

乞うご期待